タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'17.11.03 ロイカトン

中国編が長かったので、とても今更ながら今年で7回目のロイカトンを備忘録的にアップ。

いつもの通りに近場から。プロンポンのベンジャシリ公園。
イメージ 1
相変わらず凄い人。


毎年変わらない。
イメージ 2
人形のカトンとかあったな。


喪が明けた。
イメージ 3
稀代の名君として永遠に語り継がれる事だろう。


いつものようにこじんまりとしたカトン。
イメージ 4
人形とかキャラクターものは買いません。


相変わらずガート状態。
イメージ 5
毎年同じ事行ってる。インド行きたいな。


今年の業よ、さようなら
イメージ 6
そんなに業無いような気もするけど。


そして今年も変わらずベンジャキティ公園へ移動。
イメージ 7
去年はこっちを先に来たかな?


ここも毎年変わらず。
イメージ 8
手作りなんだよね。


満月。
イメージ 9
おととしは雨だったかな?


ロイカトンにしか来ないこの公園。
イメージ 10
夜景はきれい。


2回目だけど一応何かお祈り。
イメージ 11
2回も流して良いのかな?


ちょっと違うんだろうけど、中国旅行の無事を感謝。
イメージ 12
今年も無事に終了。