タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kreator live in Bangkok

本日4/24はKreatorのライブ。 バンコクに来てからメタルのライブを見に行くのは2回目。 1回目はずいぶん前で、Dream Theaterを見に行った。その時はImpact Arenaだったのでモチットからタクシーで行った。ちょうどドラムがマイク・マンジーニに変わったばか…

アクションカメラを買った

以前からGoProに非常に興味があった。 アウトドアショップなどで見るGoProのプロモ映像はちょっとズル過ぎると思いながらも、ついつい自分でもこんな映像が撮れるのでは?という妄想をしてしまう。 価格も買えないほどではない。しかし、実際使うのか?と考…

2014 ソンクラン

今年のソンクランは体調不良で不参加。 そもそも水掛けに参加する予定も無かった。無用に濡れるのを避けるために休みを取ってカオヤイにキャンプに行く予定だったが、体調が戻らず動けないので部屋で足止めを食らっている。何ともつまらない休日になってしま…

バンコクで入院

コゴトでクライミングをして帰ってから少し体調がおかしくなった。 クライミングのせいではないだろうが少々熱っぽい。 翌日は大事を取って会社を休ませてもらい病院へ行くが薬を飲んでも一向に良くならない。それどころか熱は上がりのどの痛みも酷くなって…

クライミング@กกท

先日久々にラムカムヘンのラジャマンガラ・スタジアムでクライミングをしてきた。 ここの正式名称はSports Authority of Thailand。通称กกท(コゴト)。 以前にも紹介したがコゴト内のスタジアム横に高さ15メートルの壁がある。ここは無料。横にはスケートパ…