タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れクライミング ②

ラップラオでイサーン料理を食べた翌日はRock Domainでみんなで登る。 8人ほど仲間が集まった。 みんなでセッションするのはやっぱり楽しい。ちにみに登っているのはこのジムで初めて?見た7b。 7aを作ろうとしたら予想以上に難しくなったので7bにしたんじゃ…

お別れクライミング ①

タイでクライミングを初めてからもうすぐ4年になる。 始めた当初、バンコクにはP.T.ClimbingとPro ClimberとRacquet Clubの3つのジムがあり、自分と彼女はラップラオのP.T.Climbingでいつも練習をしていた。 当時は日本人は自分達の他はまず見かけなかったが…

恒例のパタヤ

先日の連休の際、飽きもせずまたパタヤに行ってきた。 月に一度はバンコクを脱出したいと思っているが、1泊2日では行かれるところも限られているので結局近場のパタヤになってしまう。 ただ、海が見られて郊外の空気が吸えれば良いのでパタヤで全然構わない…

衝動買い

本題に入る前に 先日、当ブログへお越し頂いた方が1万人を越えました。日頃よりご覧になって頂いている方々、コメントを下さる皆様、ありがとうございます。 これからも頑張ってネタを見つけては更新して参りますので宜しくお願い致します。 偶然開いたらち…