タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国境の街 メーソート ②

タイ-ミャンマー国境の街、メーソート。 国境を覗いてからホテルにチェックインし、何も無さそうな街に出る。 確かに何も無い。 地球の歩き方のメーソートのページを見ながら中心地らしきに進む。お腹も減ったのでお店を探していると、カナダ人経営らしきレ…

国境の街 メーソート ①

先週の3連休、久々に行った事がない所へ行きたくなった。いつもなら色々と迷うところだが、今回の目的地は決まっていた。ターク県のメーソートだ。 以前からメーソート~メーホーソン~パーイ~チェンマイと周って見たかったので、その下見も兼ねてメーソー…

バンコク動画 あれこれ

自分達は写真やムービー撮影が好きだ。 旅行に行ったときはもちろん、普段ちょっと出かけた時にも写真を撮ったりすることはある。ムービーはYouTubeにちょこちょこアップしているので、その中からバンコク周辺のものをアップロードしてみることにした。 まず…

Nam Pha Pa Yai Camp movie

気が付けば2月に入って大分日が経っていた。最近土日はいつものキャンプに行っているので、せっかくだからムービーもアップしてみよう。 いつもはZip Lineで川を越えた先のPasak River Wallで登るが、前回はBat Cave Wallへ行ってみた。 そこの簡単でつまら…