タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジミー号修復完了

ジミーさんの修復アップデート。 初動のブルブルはミッションマウントの消耗が原因だったらしい。 写真では良くわからないがこの中にあるパーツらしい。 パーツはコレ。 ずいぶん古びたパーツ。 横からの写真。 よくわからないが、きっとおかしいのだろう。 …

バンコクは今日も洪水

最近クライミング後に時間があるとマッサージへ行く。マッサージ前にお弁当屋さんに注文し、帰ってくるとお弁当が届くと言う至福のコース。 行きつけのマッサージ屋さんで揉まれていると激しい雨の音。しばらくしておばさんが洪水だ~と嬉しそう。 施術後に…

ジミー号定期健診

今年頭に壊れて以来順調なジミー号。 最近、というかずっとエアコンの効きが悪いのと、先日のキャンプで人と荷物を積んで走ると1速と2速の半クラでブルブルするのでSAFARIに持っていくことにした。 その前にB-Quikでエンジンオイル交換。 何故かアユタヤのー…

またまた火遊びキャンプ

先週の3連休に、先月に続いてまたNPPY、Nam Pha Pa Yai Climer's Campへ遠征。 やってる事は何も変わらないけど、とりあえずブログに書いてみようかな。 看板が随分ボロくなってきた。 とりあえずは登ります。 彼女の苦手ルート、(R)Evolution 6Aを見事RP。 …