タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のSafari Offroad

Safariに行くといつも同じようなタイトルでブログを書いている。 前回の記事を見ると9月なので約3ヶ月振りのSafariだ。今回はまたまたBKKに遊びに来た友人を乗せて行った。 いつものようにカリビアンが並んでいた。 Mini-Gの新しいプロジェクトはこの赤いカ…

4連休前半 パタヤ

少し前に飛び石連休があり、有給を使って4連休にした。 さてどこに行こう?と言いながらも、後半はクライミングに行く事が決まっていたので前半はなんとなく悩んでちょっと久々のパタヤに行く事にした。 色々な意味でパタヤは楽だ。まず道が楽。 クロントイ…

最近のクライミングネタ

最近クライミングばかりしている。 なので最近のクライミングに関する事を書いてみる。 まずは一番驚いた事。バンコクのラマ4世通り沿いにTESCO LOTUSというスーパーがある。まぁタイに詳しい方なら知っているだろうが、しばらく前から一部改装工事をしてお…

Nam Phaでクライミングとキャンプ

過去に2度ほどブログにアップしているNam Pha Pa Yai Camp。 先々週末もみんなで登りに行ってきた。そして初めて1泊してみた。 ジミー号でも2時間ちょっとで来れるサラブリ県ケンコイ市。 おなじみの看板。一度変わった。 いつものようにジップラインを越え…

色々ご苦労様でした

日々生活をしていると色々な事が起こる。当たり前だけど。 最近立て続けに生活必需品が寿命を迎えた。 まず洗濯機。 facebookの最近の機能に「過去の思い出をチェック」と言うのがある。シェアするかしないかはともかく、あぁ、こんなことあったなぁという面…