タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

’16.06 Bouldering Asian Cup Bangkok 2018

先週末に風邪を引いてしまい、毎週恒例のクライミングに行かれなくなってしまった。その代りに土日の2日間、バンコクのSIAMでボルダリングアジアカップが開催されるので土曜に観に行った。 幸い風邪は大したことなく、見学には行かれた。 会場はSIAMのHard R…

ジミー号変身中

スターターの修理が終わったジミー号。修理のついでに変身! 少し前にSafari Offroadで素敵なカリビアンを見かけたので、それを真似して内装を変えることにした。 いつものようにオーナーがアップデート写真を送ってくれる。 後ろのシートを外して下地をはが…

チャトチャック・ウィークエンドマーケット

先々週の週末に何となくチャトチャックへ行ってみた。 ここのウィークエンドマーケットは有名な観光地。時々知人がバンコクに会いに来てくれた際に連れて行ったりする程度で、自分たちで来ることはほとんどない。 何か珍しい事してるな。 スクンビットからだ…

クライミング近況

最近更新頻度が落ちているので、クライミングの近況でも書いてみるか。 ここ数年いつも登っているバンナーのRock Domain。バンコクでも屈指の大きなジム。 ここはリードもボルダーもトップロープも出来る。といっても自分たちは基本ロープしかやらない。 こ…

ジミー号また壊れる

もはや恒例となったジミー号の故障。 運転中に停止するのはこれで3度目。1度目はトラートのカンボジア国境手前でオーバーヒート。2度目はプラカノンの高速入口手前でコイルの不調。もはや慣れたものだ。 と言っても今回は天下のスクンビット通りでいきなりエ…