タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'17.03 タオ島 ④

タオ最終日。



2泊なんてあっと言う間。もう最終日。
ゲストハウスの前のビーチ。
イメージ 1
早朝のビーチも気持ちよい。


Zestでサンドウィッチを買ってくる。彼女のお気に入りのホースラディッシュソースは残念ながらなかった。
イメージ 2
しかし、旨いな。


コイツにお別れ。
イメージ 3
またね。


このぐうたらはノシノシ寄って来て撫でろという。
イメージ 4
出発の朝は寝ていた。またな。


ロンプラヤの船は10:15発。その前にパンガン行きの船が出るので、ロンプラヤのピアはアホなヒッピーファランがいっぱい。
イメージ 5
Amazing Thailandを満喫しなよ!


割と時間通りに出航。
イメージ 6
あっという間にタオが遠ざかる。さよなら~


チュンポン下船は一番乗り。
イメージ 7
この一人桟橋はなかなか気持ち良かった。


帰りのバスも真っ先にチェックイン。もちろん先頭。
イメージ 8
足伸ばせて楽チン。


チュンポンからの帰りの景色、特に4号線は、知っている道なので楽しい。
イメージ 9
プラチュアップ→サムロイヨット→ホアヒン→ペッブリー→カオヨイ→メークロン→マハーチャイと、段々バンコクに近づいてくる。


ピンクラオ周辺の鹿の置物がある交差点。
イメージ 10
長い旅だった。ただいま~