タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'17.01 クレット島 ②

クレット島その②。



島の細い道は島を一周するように作られているらしいので、まだまだ先に進む。
美味しそうなケーキを発見。
イメージ 1
ココナッツとカスタードを合わせたようなケーキ。とても美味しい。


鳥の笛。
イメージ 2
水を入れると鳥の鳴き声がする。安いので2つ購入。


島には犬と猫がいっぱいいた。
イメージ 3
犬天国。


おねだり犬。
イメージ 4
なかなかお行儀が良い。


小さな陶器も売っていた。
イメージ 5
これは本当に小さいので、何に使うのか不明。


こちらは石鹸屋さん。
イメージ 6
看板ネコはおやすみ中。


喉が渇いたのでお茶を頂く。
陶器に入りのタイミルクティー。


横の広場で休憩。
ここはタイ人がとても多い。ファランや日本人も時々見かける。道は狭いし静かな所なので中国人観光客は遠慮願いたい。


天上天下唯我独尊。
イメージ 7
こんな仏像初めて見たかもしれない。


歩いていると素敵なカフェを発見。
イメージ 8
とても賑わっている。


この先はお店が無いようで、自転車を借りて島を回れるようだったが、今日は時間があまりないのでここまでにした。
イメージ 9
落ち着いた雰囲気のカフェ。


お客さんはいっぱいいた。
結構歩いたのでゆっくりした。


お茶とお菓子。
イメージ 10
このココナッツプリンもなかなか。


横にいた学生の写真を撮らせてもらった。
イメージ 11
この指のサインは何だろう?喪中?


帰りの船。
近いからまた来れるかな。