タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

P.T. Climbing Competition

先日P.T.Climbingジムのコンペがあった。
仕事が終わって着いた頃にはすでにNovice部門が始まっていたが、何故か日本人チームの二人はNoviceで参加していた・・・
イメージ 1
よく一緒に登るひろさんとわざわざプラチンブリーから来てくれたタイ1年目の強豪うめちゃん。
イメージ 2
ここのコンペはNoviceかOpenしかないので、この二人はどう考えてもOpenのはずなのに・・・
後の日本人は一人が寝坊で一人はチェンライ出張とか。彼女はNoviceに間に合わなかったので不参加。
結局自分だけOpenにさせられてしまった。


審査員とビレイヤー。
イメージ 3


男も女も登る登る。
イメージ 4
この娘は根性もスタミナもある


ひろさん、ちょっと難しい課題を登る
イメージ 5


続いてOpen
イメージ 6
強いのばっかり


賞には届きそうも無いので自分のペースで登る
イメージ 7
簡単なルートしかやらないが時間制限があるので体力的にキツい


ルートは辛目
イメージ 8


Top3 おめでとう!
イメージ 9
ちなみに自分はビリだった。


コンペ後はBig-C裏のイサーン料理屋でご飯
イメージ 10
飯もビールもうまかった!


ここの柱は色々な国の仲間が集まって来る。
今回もタイ、日本、フィリピン、ミャンマー、ファランと様々だった。
結果はともかく、楽しく登れたので良かった。
次回はもう少し頑張らないと・・・