タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

ジミー号 内装ちょっと改造

先日我が家のジミー号に部品を追加した。
久々のジミーさんネタ。タイでカリビアンってブログタイトルだし、たまにはカリビアンネタを書かないと。

先日結構久々にSafari Offroadに行ってきた。
イメージ 1
ちょうど昼時で皆さんは昼休み中。


嫁さんはジミー号の後部座席でのんびり。
イメージ 2
風が入るとかなり居心地が良い。


部品が置いてあった。
イメージ 3
これこれ。前から欲しかった。


Safariは相変わらず改造車だらけ。
イメージ 4
最近オーナーはこれでラオスやタイ国内を回っている。


昔からあるこれ。
イメージ 5
後ろが無くなった。


このVitaraは売り物?
イメージ 6
和名エスクード。
奥の黄色いカリビアンはウボンでめちゃくちゃな改造をしてしまい、Safariで修理中。


昼が終わって作業開始。
イメージ 7
ちょっと窮屈だったのでシートを外してはめる。


完成!
イメージ 8
これで飲み物を置く場所が出来た。


後日撮影。
イメージ 9
なんかセダンみたい。便利になりました。