タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'17.08 サケーオ ⑥

サケーオで1泊し、いくつか観光したらもうサケーオで見るものはなくなってしまった。

じゃあいつものアレか、とサケーオの田舎を出発。
田舎の景色。つい駐車してしまった。


これもタイの田舎の風情。
イメージ 1
人足さんが仲良く座ってトラックはゆっくり進む。


田舎道をひたすら進む。時にはアップダウンも少しあり。
チャチュンサオ県の3259線沿いの湖(というか湿地?)周辺の道。


やっと目的地が見えてきた。
イメージ 2
あともうちょっと!


やっと市街地に戻って来たよ。
イメージ 3
ってもチョンブリの片田舎だけど・・・


やっと7号線に着いた。
イメージ 4
安心のこの看板。


あ~長かった。
イメージ 5
我らが憩いの地、パタヤ。


ソイヤマト。
イメージ 6
大和に入った事ないけど。


いつものビールで一息。
イメージ 7
いただきます。


夕陽の時間になったのでRoyal Garden Plazaのフードコートに入ってみた。
ここはなかなかオススメ。


お腹が減ってなかったので飲み物だけで特等席。
イメージ 8
パノラマ。


写真も。
イメージ 9
うっかり部屋に一眼を忘れたので携帯カメラで。


夜のパタヤ。
何故かPATTAYAの看板が消えてた。故障か??


彼女はこんなのを見てた。
イメージ 10
NHK Worldの報道姿勢は嫌いだけど、地方紹介番組やこういうのは面白いと思う。



3日目。朝
ジムに寄って帰ります。
イメージ 11
ジムに寄るためのパタヤ泊だけど、一番来てる観光地でもある。


今回の旅行記の締めはパタヤの朝のビーチロード。
あんまり人がいなかった。


国境散策編は以上。の前に行程表を。
イメージ 12
約776km。今回も結構走ったな!