タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

バンコクは今日も洪水

最近クライミング後に時間があるとマッサージへ行く。マッサージ前にお弁当屋さんに注文し、帰ってくるとお弁当が届くと言う至福のコース。
行きつけのマッサージ屋さんで揉まれていると激しい雨の音。しばらくしておばさんが洪水だ~と嬉しそう。
施術後に窓から外を見る。
あら~洪水・・・ もうすぐお弁当屋さんが来てしまう!


下に降りて外を見るとこの有様。まさにソイ川。
幸い雨は下火。彼女がちゃんとした靴で来てしまったので隣のセブンで便所サンダルを購入し、浸水しながら帰宅。ジミーさんなら楽しいかもね。
早く雨季終わらないかな・・・