タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

続・ジミー号変身中

現在もSafari Offroadで改装中のジミーさん。Safariのオーナーからちょっと久々にアップデートが送られてきた。
イメージ 1
これは防音のシート。


別の角度から。
イメージ 2
シートが無いのでなんだか昔のハイエースみたい。実際はとっても小さい車なんだけど。


今日送られてきた最新のアップデート。
イメージ 3
外は変わってないけど、インテリアは随分きれいになったようだ。


後ろのスペース。
イメージ 4
なんだか上質な感じ。


ちょっとボケてるけど…
イメージ 5
前もきれいになった!でも大雨降ると水が漏れるんだよね~。
オーナーの話では早ければ週末には完成するとか。NEWジミー号に早く会いたいなぁ。


ところで、タイでも発売が決まったNew Jimnyはタイ人の間でも結構話題になっており、クライミング仲間もJimnyの話題を振ってくる。
タイのジムニーファンサイトでは色々な想像図が出回っている。
イメージ 6
こんなのとか。


こんなのも。
イメージ 7
何かに似ているけど、大きさは半分くらいかな?


こんなのもあったらいいね~
イメージ 8
雨季には乗れないな。
ジミーさん無事に帰ってきたらアップ致します。