タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

御礼

前回のブログでもお知らせしました通り、2014年1月より細々と続けてきました当ブログは、Yahoo!ブログ閉鎖に伴いHatena Blogへ移行する事に致しました。
記事はそのまま引き継がれるとのことですが、今まで当ブログをご覧になって頂いた方や、コメントを下さった皆様にこの場を借りて御礼を申し上げます。

初めの記事に書いた通り、当ブログは自分の記録として始めたものですが、不定期な更新ながらも訪問者数が少しずつ増え、コメントを頂いたりすることで、バーチャルな空間の中でありながらも、素敵な一体感を得ることが出来ました。
また、そうした出会いによって、この身勝手なブログも読者の皆様を意識するようになり、ほんの少しは読み手の方々に配慮のある書き物になっていったかな、と思っています。

今後も更新は相変わらず不定期だと思いますが、タイの事や旅行の記録、そしてもちろん我がジミー号の事などを自分の目線で発信していけたらと思っております。

Yahoo!ブログで出会えた皆様、今まで本当にありがとうございました!
そして気が向いたらHatena Blogの「タイでカリビアン」を訪れて頂けたら嬉しく思います。→ https://cycomico178.hatenablog.com/

それではまたお会いしましょう!!!

イメージ 1
先週末に久々に訪れたアントン県のワット・ムアンにて