タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

SAFARI Offroadからのアップデート

先週になるが、SafariのオーナーからLINEで経過が届いた。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
おそらく1991年当時からの部品だとのこと。


ついでにココからも微量の水漏れが確認できたとの事。
イメージ 6
これは確か以前取り換えたような記憶があるが、やっぱり古い部品は消耗が早いのだろう。


その後、更にアップデートが来た。
イメージ 7
色々分解してくれたようだ。


コレはエポキシ樹脂で補修が出来たとの事。
イメージ 8
オーナーが大丈夫と言うから大丈夫だろう!


そして、その翌日には完成写真が届いた。
イメージ 9
純正パーツは取り寄せにとても時間がかかるらしく、オーナーがいつも使っている信頼できるパーツショップのものらしい。


何にしても新しくなった。
イメージ 10
スチール部分がかっこいい。


これでまたひと安心。
イメージ 11
また愛着が湧いた。


オーナーが送ってくれた完成映像。
当たり前だがちゃんと動いてる!
そんな訳で昨日ジミーさんは無事退院したので、その記事は次回に!