タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

エンポリにモスバーガーが出来た

本当に個人的な事だが、モスバーガーに良く行く。
しかもごく数日前にエンポリに出来るという噂を聞いてちょっと行ってみた。
イメージ 1
フードコートの奥に確かにあった!


と行っても良く別のお店には行くのであまり感動は無い。
イメージ 2
注文して座ってみる。


オープン記念のノベルティを頂いた。
イメージ 3
結構しっかりした作りだった。


フードコートなので呼び出される。
イメージ 4
ブルブル・・・


カウンターから頂いた。
イメージ 5
期間限定の一味違うモスチーズらしい。別に違いはわからなかったけど美味しかった。


スタンプを集めましょう。
イメージ 6
15回くらい行くと1セットもらえるらしい。


ついでにこんなお店もオープン(復活)していた。
イメージ 7
数年前に無くなって以来しばらく食べなかった。


相変わらずの美味しさだった。
イメージ 8
先日遊びに来た義兄に頂いたカップと一緒に。


ついでに大戸屋も復活するらしい。色々便利に戻るなぁ。