タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

新宿さぼてん バンコク・セントラルワールド店

先日はコメント欄にて長文失礼致しました。めげずに相変わらず自分の思う事をアップしていこうと思います。


先日またまたパタヤに行ったが、運悪く雨に当たってしまい、いつも以下の行動しかしていないのでブログは却下。かわりにどうでも良い記事でも書いてみることにした。
今回はタイトルの通り新宿さぼてん。
イメージ 1
セントラルワールド店。他にもセントラル・ラマ9世にもあるらしい。ひそかに通っているお気に入りの店。


以前は近場のエンポリにもあったらしいが現在はないので、いつもセントラルまで食べに行く。
イメージ 2
ここ最近クライミングをしていてスタミナ不足を感じるのでケトルベルトレーニングを再開。そのためか肉食化気味。


メニューを見るが、注文はだいたいいつも同じ。
イメージ 3
今日もヒレかつセット(大)かな。


まずありがたいことにお茶はサービス。
イメージ 4
タイではあまりない?


そして前菜のキャベツ。
イメージ 5
もちろんおかわり自由。


ドレッシングは2種類から。
イメージ 6
右の壺はとんかつソース。


自分は左のソースが好み。
イメージ 7
さっぱり。


彼女は両方混ぜる。
イメージ 8
自分は食べないのでどんな味なのか知らない。


そして彼女のメイン到着。
イメージ 9
美味しそうなチキンカツ煮。


自分はいつもの。
イメージ 10
相変わらず美味しそうだ。


お腹が減っていたのであっという間に平らげる。
イメージ 11
ごちそうさま。


デザートは抹茶アイス。
イメージ 12
これがなかなかおいしい。


今日も満足でした。
イメージ 13
こちら裏口。いつもありがとう。