タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

またEMQUARTIER

先日に続いてプロンポンまでちょっと用事があったのでまたエンポリ2にお邪魔してきた。
今日は前回行かなかった1階のスーパーへ。
イメージ 1
Gourmet Marketは今更だが、何か新しい食べ物が売っていないかチェック。


ちなみに中庭には滝があった。先日は暗かったのでわからなかった。
イメージ 2
よくわからないが、観葉植物が生えているのは悪くない。


早速新しいお店を発見。
イメージ 3
日本にもあるパン屋さんがオープンしていた。


彼女はここのくるみパンが大好物だったらしい。
イメージ 4
確かにとてもおいしかった。


ちなみに、この赤絨毯はどうやら工事中の床の上に敷いてあるらしく、歩くと床板がぼこぼこしていた。所詮は突貫工事か。
イメージ 5
今のところ歩き回れるところは一通り見たようなので、今日はここまで。


エンポリ2からエンポリまで歩いて移動。
イメージ 6
ここの移動がとても便利で開放的になったのが嬉しい。


エンポリ2を見た後はソイ24奥のPSTセンターへ。
イメージ 7
ここで時々ゆらし整体の施術を受けている。
長年気になっていた腰痛が、ここでお世話になってからすっかり良くなってしまった。
今回は彼女の方に色々問題があったので、ついでに自分もお世話になった。時々体のメンテナンスをしてもらえるので助かっている。
体の悩みを抱えている方には是非おすすめ。