タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

AUTOBACS @Bangkok

今日はサトーンのAUTOBACSまでドライブ


イメージ 1
日本と同じ看板


場所もわかりやすい
イメージ 2
Google Mapの交通情報もとても役に立つ


外観
イメージ 3


店内
イメージ 4
日本では自分の車を持った事がなかったので日本の店内は知らないが、友人が言うにはまんま日本と同じだとの事。


今日の目的はこれ
イメージ 5
ちゃんと点灯するが、暗いので新しい玉に交換


こんな玉だったんだ・・・
イメージ 6
とてもシンプルな作りなので思わず笑ってしまった


早速交換の玉を購入
イメージ 7
KOITOとは小糸製作所か!
日本製と思うと思わず嬉しくなった


早速取り付けてみる
イメージ 8
おぉ!明るくなった!!!


ちなみにドアとは連動していないが後部にも室内灯がある
イメージ 9
これは普段は使用しないので交換はまたそのうちに


おまけで、前回紹介し忘れた助手席足元
イメージ 10
HomeProで購入した人工芝をくっつけてある


次回はどこを改造しようか??