タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

チェンマイ ②

チェンマイ2日目。


何故か写真が少ない。記憶を辿ってみると彼女がお腹を壊したのでいきなりレスト日になったのを思い出した。
朝はまだ順調だったので宿のプールサイドでのんびり
イメージ 1
安宿ではあるが一応プールがあった 


こんなのがいた
イメージ 2
障害があるようだがそんなの気にせずに朝から我が物顔で寝ていた
こいつは慣れるとニャーニャー鳴きながら足を引きずってすり寄って来るのでたまらない


とりあえず近くの食堂で朝食を頂く
イメージ 3
多分この後あたりから彼女の体調がおかしくなってきたので宿周辺でのんびりする


チェンマイでいつも見るきれいなブルーのカリビアン
イメージ 4


荷台のラダーがかっこいい
イメージ 5
実はこのカリビアン、以前日記に書いたCMRCA(ChiangMai Rock Climbing Adventure)の車で、有名なクライミング・スポットのCrazy Horse Buttressへのツアーなどに使われるらしい。
この時はすでにカリビアン購入を決めており、ネットで車両探しをしていた時期なので興味津々だった。


この後はG.H.周辺で彼女を休ませて夕暮れまでゆっくり。
イメージ 6
夕暮れのチェンマイ


宿のすぐそばのレストランで夕食
イメージ 7
今回初のカオソーイを頂いた 彼女はカオトム・パック


夜の街は静かできれいだった
イメージ 8
レストラン前のお寺


明日もあるのでこの日は早く床に着く事にした。
イメージ 9
G.H.の電飾はきれいだったが夜中まで大きな声で話すファランは不愉快だった。
耳栓をしてぐっすり眠る事にした。

明日は念願の初Crazy Horseだ!