タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

またまた火遊びキャンプ

先週の3連休に、先月に続いてまたNPPY、Nam Pha Pa Yai Climer's Campへ遠征。
やってる事は何も変わらないけど、とりあえずブログに書いてみようかな。
イメージ 1
看板が随分ボロくなってきた。


とりあえずは登ります。
彼女の苦手ルート、(R)Evolution 6Aを見事RP。


雨季は湿気が多くて蒸し暑い。さっさと切り上げて夜の準備。
イメージ 2
バカ犬共との戦い。


自分は料理は出来ないのでまたまた火を起こす。
イメージ 3
ウッドストーブは楽しい。


早速調理、というか見てるだけ。
火力が凄い!


アヒージョにするつもりが、火力が強すぎて天ぷら状態に・・・
味は良かった。


皆で買った温度計付き燻製器。
イメージ 4
NPPYはビュッフェの夕ご飯が食べられるが、これは酒のツマミらしい。


時間をかけたお陰で食材はとても良い色合いに。
イメージ 5
酒をほとんど飲まない自分にも美味しい!


今日のイチオシはこれ。
イメージ 6
ウイスキーの味はよくわからんが、煮タマゴは合うらしい。


お腹が膨れ、ひと休みした頃にまたアレ。
イメージ 7
恐らく昨日は雨だったのだろう、木が湿っていて着火が大変だった。


今日はバンコクのRock Fingerチームも来ていて、X好きなMewのリクエストで紅のイントロなど弾いてみた。
イメージ 8
しかしひどいギターだったなぁ・・・


そうこうしている間に着火成功!
火の粉があがる!


スローシャッター。
イメージ 9
火が美しい。


東屋に戻ったら連れがいた。
イメージ 10
大昔に日本でも見た事があるが、ここでナナフシを見るのは2度目かな?


朝。
イメージ 11
NPPYのごはんは本当に美味しい!


今日はザッキーさんの初マスターオンサイトトライ。
イメージ 12
On The Rock 6A 25m 見事に一撃。おめでとう!


自分は友人のRPトライ後の回収。
Sea Lover 6A+ 離れて撮るとよく見えるルートだったのか。


早めにあがってちょっとのんびり。
ここでハンモックに揺られると幸せな気分になるよ。


帰り道。
イメージ 13
早く乾季にならないかな~  また遊びに来ます。


最後にNPPYの紹介映像。
出来立てホヤホヤ映像。Joyいつもありがとう!