タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

Nam Pha Pa Yai Camp movie

気が付けば2月に入って大分日が経っていた。最近土日はいつものキャンプに行っているので、せっかくだからムービーもアップしてみよう。


いつもはZip Lineで川を越えた先のPasak River Wallで登るが、前回はBat Cave Wallへ行ってみた。
そこの簡単でつまらないけど岩がシャープで痛い修行のようなルートを登った映像から。
ルートはつまらないが、景色はなかなか。


帰りのSchool Wallでは女性陣の掛け替え練習もしてみた。
遊んでいるみたいだが、みんな真剣。暗くなる前に何とか終わらせた。


続いてPasak WallのGaelitaからの映像。
ここはもう少し上まで登らないと景観が広がらないので、次回長いルートを登ったら撮ってみようと思う。


この前の土日もキャンプに行ったが、日曜の朝が寒すぎるのと、嵐のような強風でさっさと帰ってジムに行くことにした。贅沢な話だ。
この日は珍しく風が強かった。こんな中ロワーダウンしたら振られて恐いだろうな・・・


駐車場。
犬と戯れてジミー号ともたわむれる。


これはいつものアップルート。
彼女は得意なルート。


ちなみにこれは以前の同じルート。
中々悪くない。


この後はいつものRock Domainでみんなとクライミング。の前にヘルスメーターが復活していたので乗ってみる。
イメージ 1
あれ?ハーネスしてこれか・・・ やせたなぁ


さて、登ろう!と思ったら新しいおもちゃの実験台に
イメージ 2
仕方ないのでやってみる。


腹筋は昔から得意なので。
イメージ 3
この後は心地良く登って翌日は清清しい筋肉痛でした。


追記
Sea Lover 6A+
ちょっとかぶってるルート。


(R)Evolution 6A
上が結構怖い6A