タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

キャンプに行きたい

タイはもうすぐ乾季。
乾季になったらキャンプに行きたいと思っている矢先に行く機会が出来た。
場所は以前も日記にかいたKaeng Khoi市のNam Pha Pa Yai Camp。


クライマー仲間の一人が今月帰任するのと、最近RDのボルダー仲間をリード・クライミングに引き込んだところ見事にハマってくれたので、お別れ会兼チーム・ジャパン・リード・クライミング体験会として行くことになった。
詳細は行った後にアップするので今回は前回の一部動画をアップしてみる。
まずはKaeng Khoiの林道に入ってからキャンプまでの道のり。
グダグダ下らない事をしゃべりながら走っていたので音声はカット。


続いてキャンプ目玉のZip-Line。
元々知人には内緒だったこのブログも一部仲間に知られてしまった・・・
Zip Line本番楽しみな方々は動画を見ないように。