タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

リュック

クライミング用に小さなリュックを買った。
いつもジムでギアを散らかしているので、小さくて気軽に使えるバッグを探していた。
というかデザインが気に入ったので買ったと言っても良いかも知れない。
イメージ 1
The North FaceのDIAD18。
ちょっとした用事でチットロムのセントラルに行き、ついでに購入。素材はコーデュラの様な手触りなので多少の防水性はあるようだ。


裏側。
イメージ 2
一応ハーネスもちゃんとしていた。自分が使うことは無いがハイドレーションにも対応している。


上のヒモをしばって物を入れるとこんな感じ。
イメージ 3
右側にファスナーがあるので上部は常に縛っていても良い。


ロゴ。
イメージ 4
カラーはピンクと蛍光イエローがあったが迷わずこれにした。


内側。
イメージ 5
このポケットは雨天時のフラップにもなるらしい。大雨降ったら中までびしょびしょになりそうだけど・・・


ポケットをあげると。
イメージ 6
小さなキーホルダとハイドレーション用のパーツがあった。North faceによくあるこの小さなキーホルダーが案外役に立つ。


ちなみにポケットにしまい込むとコンパクトになる。
イメージ 7
たたむのが結構大変なので、こうして持つ機会は無いだろう。


これでジム内でもスッキリ。
イメージ 8
週末はまたRDに行こう。