タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

以前の旅行動画をアップしてみた

久々の更新となりましたが、まだまだ終わりが見えないコロナ禍のなか、皆様は日々いかがお過ごしでしょうか。

 

我々が住むここタイでは他国に比べると規制は緩く、夜遊びもせずほぼ酒を飲まない自分達にはあまり影響がないのが実際のところ。

去年の7月から始めたアシュタンガヨガは、週2~3回の自主練と毎週木曜のヨガクラスへの参加を続けており、毎週末は相変わらずクライミングを続けている。

ヨガクラスと湯の森温泉は時々規制がかかることはあるものの、ありがたいことにまぁまぁ普通の生活を送れている。

海外旅行に行かれないのは残念だが、ぼちぼち国内旅行も出来ている。

 

先日、以前の動画を見ていたら、去年7月にカンチャナブリ県のサイヨークからサンクラブリーのミャンマー国境に行くまでのジミー号車窓タイムラプス映像が出てきた。

これが懐かしかったので見ていると、嫁さんがYouTubeにアップしてみたら?と言い出した。以前も旅行動画をあげていた事はあったが、正直編集はめんどくさい。

今は家で1時間半位ヨガをしているのであまり時間もとれない。でも、編集しないでアップロードするだけならいいのかな。

特にタイが好きでも来れない方々も多いでしょうから、なんとなくアップすることにしてみた。

タイの田舎を走っているだけの風景だけど、少しでも旅行気分を味わっていただけたらと思います。


タイムラプス動画 サイヨーク~サンクラブリー Saiyok to Sangkhlaburi '20.07 GoPro8

 

タイムラプスはいくつかネタがあるので今後も時々アップしてみようかな。

それでは皆様もお体に気を付けて元気にお過ごしください!

f:id:cycomico178:20210221190947j:plain