タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

年末のご挨拶

9月にクッド島訪れて以来更新をしていなかったけど、ブログ配信をやめたわけではありません。

日々のヨガ鍛錬のおかげで夜の時間の使い方が変わった事と、相変わらずの疫病騒ぎの影響で、何か目新しい話題がなかった事が原因と言えます。後は怠慢かな。

実際、10月にはクッド島を再訪し、12月にもまたクッド島へ行ってきた。12月にはパタヤにも行ったけど、クッド島の旅行記を続けて書くのもなんだし、パタヤは路上生活者が増えていて、あんまり清々しい気分でもなかったので、結局記事を書かなかった。

でも、アシュタンガヨガを始めて本当に良かったと思っており、夫婦そろってヨガの修練に励んでおります。

もちろんジミー号もとても元気なので、大晦日のバンコク市内の様子をアップして見る事にしました。

現在のバンコクはこんな感じです。

 

ともかく、このページを訪れて下さった皆様、本年もありがとうございました。

来年もまた少しずつ記事を書いて行こうかと思うので、何卒宜しくお願いします。

良い年末年始をお過ごしください。

f:id:cycomico178:20201231235825j:plain

クックターサナの練習中。