タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

’20.09 Koh Kood ⑥

Bang Bao Beachを堪能し、一旦ホテルに戻る。

夕陽の時間までゆっくるする。

f:id:cycomico178:20200927172603j:plain

今日の夕陽スポットはさっきまでいたBang Bao Beach。バイクで15分ほどの距離。そろそろ出かけるか。

 

ちょうど良いタイミングでビーチに到着。

f:id:cycomico178:20200927172707j:plain

桟橋の先端に向かう。

 

まだ遊んでいるタイ人がいた。

f:id:cycomico178:20200927172739j:plain

結構高さがあるので色々な飛び方が出来そうだ。

 

黄金の時間帯。

f:id:cycomico178:20200927172828j:plain

海の夕陽も久々だけど、やっぱりきれいだ。

 

反対側には虹が出ていた。

f:id:cycomico178:20200927172903j:plain

しかも良く見ると二重。こいつは運が良い。

 

ビーチで出会った犬が桟橋に現れた。

f:id:cycomico178:20200927172953j:plain

いつもこうやって夕陽を見に来ているのかな。一緒に見ようと横にいてくれた。

 

今日の太陽、さようなら。また明日。

f:id:cycomico178:20200927173114j:plain

もう桟橋には自分達2人だけだった。この時間が美しいのに。

 

桟橋には灯に魚が集まっていた。

f:id:cycomico178:20200927173223j:plain

このビーチは遠浅で砂浜なので、昼間はほとんど魚は見なかった。

 

ビーチに戻ろう。

f:id:cycomico178:20200927173308j:plain

ライトアップされた桟橋も悪くない。

 

さっきの犬が先導してくれた。

f:id:cycomico178:20200927173340j:plain

一緒に帰ろう。

 

夕ご飯は少し悩んでイタリアンにすることに。 

ビーチに行く途中の道沿いにあり、今夜のディナー候補に入っていた。

 

お店の中になんかいた。

f:id:cycomico178:20200927173547j:plain

ホテルのネコとそっくりなやつ。何をやっても文句を言わないタイプなので結構いじくりまわしたが、全く文句を言わなかった。

 

前菜はトマトとニンニクのサラダ。

f:id:cycomico178:20200927173649j:plain

明日も島なので遠慮なくニンニクを頂く。まぁ普段からあまり気にしてないけど。マスクしてるし。

 

マルゲリータ。

f:id:cycomico178:20200927173817j:plain

ここのオーナーさんはイタリア人らしい。クオリティは高かった。クッド島に来るなら是非オススメのレストラン。

 

デザート。

f:id:cycomico178:20200927173919j:plain

ティラミスが無かったのでコチラにした。

 

食後はちゃんとリモンチェッロが出てきた。

f:id:cycomico178:20200927174031j:plain

自分は飲めないのが残念。ちょっと舐めてみたが、味は美味しかった。

 

お腹も一杯でリゾートに戻る。

f:id:cycomico178:20200927174116j:plain

静かな島の夜は早寝に限る。明日はまた早起きして朝ヨガ。

 

第2日目終了。