タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'19.12 - '20.01 ネパール⑰ カトマンズ

最終日の続き。

ホテルに戻る前にもう少しだけ散歩。

f:id:cycomico178:20200220212847j:plain

ネパール犬はみんな良い犬だったな。

 

自分用にもお土産にもたくさん買ったヤクウール。

f:id:cycomico178:20200220212919j:plain

会社のひざ掛けに愛用している。

 

おばちゃんと犬。

f:id:cycomico178:20200220213017j:plain

犬も温かそう。

 

昨日のネパール犬。

f:id:cycomico178:20200220213050j:plain

今日も4匹くっついてるね。しかしいつも寝ているのでとうとう遊べなかった。

 

タメルとダルバールは結構距離があるので、最後にリキシャに乗ってみた。

f:id:cycomico178:20200220213148j:plain

かなり快適じゃないか!もっと利用すればよかった!

 

宿に戻り、荷物をまとめてから昼ご飯。

f:id:cycomico178:20200220213258j:plain

ため息が出るほど美しくて美味しいダルバートだった。初日は抜きにして、1日1ダルバートを達成した!

 

嫁さんはトゥクパ。

f:id:cycomico178:20200220213400j:plain

自分たちがポカラにいる間にBKKの友人がここに泊まっており、ご飯が美味しいと勧められたので頂いたが、本当に美味しかった。

最後の最後まで大満足だった。

 

午後も天気は良好。

f:id:cycomico178:20200220213526j:plain

PKR - KTMではやられたからな。今となっては良い思い出だけど。

 

お世話になりました。

f:id:cycomico178:20200220213610j:plain

細かい作りまで本当に素敵なホテルだった。

World Heritage Hotel and Apartments。おすすめです。

 

帰りのタクシー。

f:id:cycomico178:20200220213818j:plain

ネパールではバイクもタクシーもタルチョ。これよりもう少し小さいのをジミー号のお土産に買った。

 

空港に着きました。

f:id:cycomico178:20200220214036j:plain

ゲートで友人と待ち合わせ。

 

搭乗しました。

f:id:cycomico178:20200220214124j:plain

また来るよ~

 

夕陽。

f:id:cycomico178:20200220214147j:plain

ちょっと撮らせてもらった。

 

ただいまBKK。

f:id:cycomico178:20200220214216j:plain

無事に帰ってきました。

 

9年ぶりのネパール旅行。

懐かしくて新鮮で、とても楽しい旅行だった。

機会を見つけてまた行こう!