タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'19.02 チェンマイ

2月以来随分と久々の更新となってしまった。


生活は相変わらずで、チェンマイに行ったりクラビに行ったり日本に一時帰国したり楽しく過ごしていたが、何となくブログを書く余裕がなくてサボってしまっていた。その原因の一つとして、Yahoo!ブログのサービス終了という残念なニュースもあるのかな。
事実上8/31でYahoo!ブログとしてのタイでカリビアンも最後になるのだけど、元々更新は不定期で読者も多くないので、予定としてははてなブログあたりに移行して細々続けていこうかと思案中。しかし、このブログを通して交流が出来た方々もいらっしゃり、やっぱり残念ではある。
 
 
さておき、いつもの通りにチェンマイ旅行へ行ってきたので、今回はスライドショーで簡単にまとまてみた。
やってる事は同じなんだけど、やっぱりバンコクを離れると楽しいな。
クラビ編と日本編もアップしないと。