タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'18.10 弾丸HCMC④

第2日目

弾丸なので最終日。
 
 
ホテルの朝食はビュッフェだけど、まだ食べてなかったのでフォー。
イメージ 1
ソイ20の鶏麺にはかなわないけど、さっぱり味。
 
 
パンのコーナーも充実。ベトナムのパンは美味しい。
イメージ 2
ここでは食べなかったけど写真だけ。
 
 
部屋から見るベンタイン。
イメージ 3
本当に目の前だったな。右のオレンジの屋根はPizza 4P's。全て徒歩圏内。
 
 
今日もお土産探し。
イメージ 4
色々あってお土産が必要で。
 
 
以前よく見かけたバッチャン焼きコーナーが見当たらず、そこらのおばちゃんに声をかけたら案内してくれた。
イメージ 5
これはバッチャン焼きとは関係ないお店。ここでフォーガーと春巻きの皮を入手。
 
 
ちょっと寒い所に行くので冬服を探す。
イメージ 6
SHOP24.このお店にはかなりお世話になった。
 
 
出発まで時間があるので観光。
何度も来てるけど…
 
 
ここにも。
イメージ 7
ほーおじさん、こんにちは。
 
 
バカの一つ覚えに手紙を書く。
イメージ 8
3通とも無事に届いた。ちなみに1通は自分のうち宛て。
 
 
まだ時間があるので最後のベトナムコーヒーを味わいに。
イメージ 9
こうやって見ると量が少なく見える。
 
 
そこで…
あら不思議、量が増えた!とかくだらない事をしてのんびり。
 
 
そろそろ空港行くか。
イメージ 10
市内~空港も結構近いので楽。混んでなければ30分もかからない。
 
 
最後のお弁当。
イメージ 11
市場の目の前で持ち帰りにしてもらったバインミー。かなり迫力満点!
 
 
お腹も満ち足りてボーディング。
イメージ 12
ピザトリップいいな。また来るか。
 
 
またね~。
景色がいまいち。
 
 
夕方のフライトもきれいだな。
イメージ 13
雲が凄かった。
 
 
ただいま~。
スワンナプーム到着!
 
 
また弾丸HCMC行きます☆