タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'18.04 クラビ⑥

4Islandsツアー最後の島。タッブ島。

イメージ 1
ここはロータイになると隣のチキン島と浜がつながるが、今日は全然ハイタイだった。
 
 
しかし、海はきれいだ。
イメージ 2
このバスクリンな感じがたまらない。
 
 
海の中にハンディカム持参。
ハウジングはさすがに買えないので海上から撮影。
 
 
きれいなビーチとアンダマン海を堪能してツアーは終了。
帰りのスピードボート。10分ほどでウエストに到着。
 
 
ホテルに戻るとイーストは相変わらずのロータイ。
イメージ 3
船が置物みたいだ。
 
 
シャワーを浴びて最後の夕陽を拝みにウエストへ。
イメージ 4
ウォーキング入口の特等席をゲット!
 
 
夕食はマルゲリータ。
イメージ 5
素晴らしい最後の晩餐。
 
 
ライレイとトンサイの看板犬、ダムさん。
イメージ 7
結構つれない。
 
 
にゃ~
イメージ 6
なんですか…
 
 
大人しく夕陽を見よう。
イメージ 8
なかなか人懐っこいやつだった。
 
 
ピザを食べながらフリスビー見物。
左のタイ人うまい!
 
 
そろそろ頃合いになってきた。
イメージ 9
砂浜に特設のゴザ席で夕陽を眺める人々。
 
 
夕陽が沈む。
またね~
 
 
沈んだ後もきれいだった。
イメージ 10
オレンジと紫の世界。
 
 
Thaiwandよ、また登りにお邪魔します。
イメージ 11
この後、Candle stick辺りにヘッドランプが見えた。マルチピッチを終えたクライマーだろう。下山気を付けて!
 
 
帰りのウォーキングでファイヤーやってた。
イメージ 12
他の島より地味だな~
 
 
最後の夜もBang Bang Bar。
イメージ 13
この小さな空間が堪らない。そしてMarshallのスピーカーの音がとても良い!
 
 
Bang Bang特製南国カクテル。
イメージ 14
頭がハート。
 
 
最後の夜も心地よく。
イメージ 15
おやすみなさい。