タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'18.04 クラビ④

登って泳いだ後は一旦ホテルに戻ってのんびりしよう。

イメージ 1
静かなイーストは超ロータイだった。
 
 
ホテルの部屋の上に何かいると思ったら…
イメージ 2
珍しいシロマブタザル。ちっこいのは黄金色だった。
 
 
軽くマッサージをしてから夕食へ。
イメージ 3
ホテルのオレンジの明かりが南国っぽい。
 
 
今日のディナーはイースト。
イメージ 4
ビーチ沿いを歩く。
 
 
素敵なリゾート。
イメージ 5
ちょっと高級感あるけどそのうち泊ってみようか。
 
 
ウエストに比べてイーストは人がそんなに多くない。
イメージ 6
静かに散歩出来る。
 
 
夕食はイーストのビーチ沿いのお店。
イメージ 8
なかなか居心地が良い。
 
 
晩ご飯。
イメージ 7
南部らしくグリーンカレーとマッサマンカレー。
 
 
食後はまたウエストへ散歩。
イメージ 9
今夜は雲が多いので星が少なかった。
 
 
帰りはまたコチラで一杯。
イメージ 10
ライレイイーストの憩いの場。
 
 
6畳くらいの小さなお店だけど、とても落ち着く。
イメージ 12
ちなみに奥の壁にはボブの絵がある。
 
 
今じゃ腹の出たベンベンも、その昔は登っていたらしい。最初の出会いは7年前位のプラナンでの体験クライミングだった。
イメージ 11
年季の入ったGriGri。当時もこれでビレイしてもらったのかもね。
 
 
何故か監視カメラがいっぱい。
イメージ 13
見てると楽しい。
 
 
幸せな時間を過ごして2日目終了。