タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'18.04 クラビ②

ホテルにチェックインした後はとりあえずクライミングをする事にした。せっかくキャリーバッグにギアを押し込んできたし。

イメージ 1
スーパーロータイのイーストを歩いて1-2-3へ。
 
 
陽も傾いてきたので軽く登る。
イメージ 2
初心者の壁、1-2-3ウォールは毎日大勢の人が登っているために岩がツルツル。簡単なルートでも足が決まらずヒヤヒヤしながら登った。
 
 
ここは景色がイマイチなんだけど…
イメージ 3
短いルートなので携帯を持って登り、終了点から1枚。
 
 
2本ほど登ってさっさと撤収。マッサージをしてから夕陽を見にウエストへ向かう。
イメージ 4
すでにオレンジ色に染まっていた。
 
 
ビーチに腰を下ろして夕日を眺める。
直視出来ないのでカメラとハンディカムで撮る。
 
 
αで撮るとまたきれい。
イメージ 5
三脚持ってくるべきだった。
 
 
時間が経つにつれて赤くなってくる。
イメージ 6
たくさんのツーリストが見守る。
 
 
日没。
はるか彼方に沈んでいきました。
 
 
沈んでもまだきれい。
イメージ 7
真赤な空。
 
 
明日は登れるかな。
イメージ 8
暗くなってくるとお腹も減るので一旦撤収。
 
 
ライレイの夜。
イメージ 9
ファランの天国。
 
 
このゆる~くて自由な空間はまさにこの世の天国。
あまりうるさくしないでね。この後旧友のリチャードと夕食。その後に星空を見にウエストに戻る。
 
 
満点の星空。
イメージ 10
三脚がないけど頑張ってみたらこんな写真が撮れた。
 
 
もう1枚。
イメージ 11
彼女は流れ星をみたそうな。
 
 
星もたくさん見えたので撤収。
イメージ 12
この先のBang Bang barで1杯引っかけて帰るか。
 
 
イーストただいま。
イメージ 13
こんな電飾の船は初めて見た。
 
 
こっちも星が凄かった。
イメージ 14
今度は三脚必須だな。
無事に初日終了!