タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'18.04 チェンマイ③

第2日目

 
 
今回の宿は旧市街のソイの奥のThe Rodman Hotel。まだ新しく、サービスも良かった。
イメージ 1
朝ごはん。
 
 
食後にまたワローロットへ。
イメージ 2
昨日の夜は結構冷えたんだけど、今日は暑い。
 
 
ワローロットの横のトンラムヤイ市場へ。
イメージ 3
チェンマイソーセージ。
 
 
この市場はいつも結構賑わっている。
色々な物が売られている。
 
 
市場の奥はピン川。
イメージ 4
川を眺めながら市場で買ったカオポーを頂く。
 
 
川の向こう岸に何やら人が…
後で映像を見てビックリしたけど、この人凄い髪型だった!
 
 
この橋は前に渡った事があるが、特に向こう岸に何もないので今回は渡らなかった。
イメージ 5
お坊さんはどこにいても絵になる。
 
 
彼女の心残りのお店に寄る。
イメージ 6
素敵なサンダルを見つけるが、バンコクでは履かないと思うので買わなかった。彼女も生地を買うかどうか迷っていたが、今回は断念。
 
 
お昼御飯はまたBlue Diamond。
イメージ 7
自分はアボカドバーガー、彼女はカオソーイにした。
 
 
食後は久々のあの場所へ。
イメージ 8
No Gravity。前回は2013年の6月、まだこのジムがオープンしたばかりだった。それ以後はCrazy Horseまで登りに行ってたのでご無沙汰だった。
 
 
手作り感は満載ながら、なかなかかわいい作りになっていた。
イメージ 9
絵と色がかわいい。
 
 
トップロープたくさんとリードを何本か。
イメージ 10
いつもの違うセッターのルートは新鮮だった。
 
 
たくさん登った後は夕食。
イメージ 11
チェンマイではこんな洒落たトムヤムクンが食べられる。
 
 
食後はまたBOYさんのバーへ。
イメージ 12
プレイ中に後ろを向いて酒でも作ってるかと思ったら弦が切れて交換してたBOYさん。
 
 
今夜のトリは去年のソンクランに楽しませてもらったBaantuek Band!
今回はお客さんの入りとノリがイマイチだったけど、相変わらず楽しいバンドだった。
 
 
こうして2泊3日のチェンマイ小旅行は終了。
帰りのソンテウ。
 
 
バンコクへは郵便局のエアアジア。
イメージ 13
また遊びに来ます。