タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'18.01 パタヤ ②

パタヤの夜。

タイをご存じな方ならパタヤがどんなところかはわかるでしょう。そんなパタヤの夜に彼女の母を連れて散歩に出たw
イメージ 1
まぁこの辺りは普通。でもお母さんは色々と喜んでくれていた。


こういう車って日本にもあるのかな?
イメージ 2
多分見たことはないと思うけど、あったら楽しそう。


何故か100Bのハンドミシンに食いついていた。
イメージ 3
結局購入。


ウォーキング手前のバービアにて。
イメージ 4
ショームエタイだけど、初めて見るとなかなか凄いインパクトらしかった。


そしてウォーキングストリートへ。
イメージ 5
お母さんもだいたいどんな所かは知っていたようで、ちょっと見たらお腹いっぱいだったらしく早々に退散。まぁそれが普通の感覚だよな。


帰る前に少し海を散歩。
イメージ 6
こうやって見るときれいなんだけどね。


こっち側も賑やか。
イメージ 7
夜のビーチもいいね。


そういえば年始にルアンパバーンで見た魚サンダルが売ってた。
イメージ 8
この手のものがラオにあってタイに無いわけないか。


何気なくフルーツ撮影。
イメージ 9
ドラゴンフルーツは味があまりないけど結構好きでよく食べる。


2ndロードのホテル。
イメージ 10
造りは古いけど、内装はきれいだしバスタブもあってなかなか良い。


一応シービュー。
イメージ 11
さて、今日は寝ますか。