タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'18.01 パタヤ ①

パタヤにはよく行くのだけど、今回は彼女のお母さんを連れて行ったのでちょっといつもと違う事をした。

久々にブログに書いてみようかな。
 
 
まず、今回はバスで行く事に。
イメージ 1
随分前、ジミーさんが故障中に2度ほどバスでパタヤに行ったが、案外楽しかったので、今回もゆっくりバスを選んだ。
 
 
一眠りしてたらあっという間にパタヤ。
イメージ 2
ハイシーズンだけあって、人は結構多く感じた。
 
 
とりあえずいつものHOPSへ。
イメージ 3
何でも食べるお母さん。まずは地ビールから。
 
 
続いていつものマルゲリータ。
イメージ 4
安定の味。
 
 
我々は結構少食なのだけど、お母さんはたくさん食べるのでいつもとちょっと違うものをオーダー。
イメージ 5
久々に肉をいっぱい食べた。
 
 
続いてビーチへ。
イメージ 6
もちろん水着なんて持ってきてないので散歩。ビーチ犬と遊ぶか。
 
 
お母さんは絵手紙の先生をやっている。気が付くと何かを書いている。犬と遊んでいる間にファランの絵をたくさん書いていた。
イメージ 7
この親子も格好のモデルw
 
 
ダラダラしていたら陽が傾いてきたのでRoyal Garden Plazaのフードコートへ向かう。
いつもいるこの方にチップを入れてみたら色々動いてくれた。
 
 
スタバのバルコニーから。
イメージ 8
相変わらず船多いな~
 
 
夕陽が少し見えた。
イメージ 9
α6000を買ってから写真が楽しい。
 
 
ちょっとインド人がうるさかったけど。
α6000の動画。
 
 
陽が落ちた。
イメージ 10
αは本当に夜に強い。
 
 
ズーム。
イメージ 11
南国だなぁ。
 
 
夜になった。
イメージ 12
ひとまずここまで。