タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

直ったと思ったら・・・

先日エアフロー系のパーツを交換してもらったジミーさん。SAFARIのオーナーから直ったと連絡が入り、早速回収に向かう。
みんなにお礼を言ってロック・ドメインに向かって9号線を南下しているといきなりスピードメーターが0kmに。
あれ、またか!
イメージ 1
前回は友人を連れていたのでかなり凹んだが、今回は二人なので慣れたもの。しかしかなり暑い。


早速オーナーに連絡するとすぐに回収に来てくれるという。ありがたい。
15分程待つと見慣れたSAFARIガバ登場。早速牽引もらうことに。
今日の登りは諦めてSAFARIにジミーさんを置いて帰る。オーナー曰く電気系統だろうと。
後日ディストリビューターとコイルをチェックいてもらったら不具合があったらしい。現在修復し、長距離テスト走行待ち。来週の3連休に間に合うかな・・・