タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'16.12 トラート ③

2日目 ②



無事にスクンビットの終点に辿り着き目的達成。おいしいご飯も食べたしホテルに戻ってビーチでダラダラする。
イメージ 2
結構人が多い。アクセスは悪いけど穴場として知られているのか?


何もしないのもたまには良い。
イメージ 1
ただ寝て、本を読んで、ネットして、時々散歩して。


ケーキを頼んでみたり。
イメージ 3
味も良かった。


空を見上げたり。
イメージ 4
ファランはこうやって何日も同じところで過ごすんだろうけど、自分達は1日で十分。


そのうち日が暮れてきた。
鳴っている音は多分セミだと思う。昔シェムリアップで同じ音を聞き、ガイドさんに尋ねたらセミだと言われた。タイの他の地域では聞かないが、ここはカンボジアに近いから同じセミがいるのかも知れない。


陽が落ちた。
イメージ 5
蚊取り線香ケースの出番。


またパノラマ。
イメージ 6
静かなビーチ。


素敵なホテル。
イメージ 7
プールには入らなかった。


暗くなってきた。
イメージ 8
夕陽は見えなかった。


夜でも泳ぐタイ人。
イメージ 9
タイ人は結構寒さに強いと思う。


夕陽は見えなかったけど月が見えた。
イメージ 10
真っ暗。


今日のディナーはタイ料理。
イメージ 11
今日は目的達成してスッキリした!