タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

'16.12~'17.01 チェンマイ ⑥

4日目 ②



クライミングと温泉帰りにChiang Mai Rock Climbing Adventureへ立ち寄って買い物。
イメージ 1
胸元にクレージーホースのシンボルが入ったTシャツ。


後ろにはクレイジーホースで登ってきましたと書いてある。
イメージ 2
CMRCAのTシャツもデザインが素敵だったけど、コチラにした。


そういえば今夜が最後なのにまだナイトマーケットに行っていないので、最後の夜はナイトマーケットへ行く事にした。
イメージ 3
お正月休みだけあったか、随分と人が多いように感じた。


早速ご飯を注文。
イメージ 4
メニューを見て美味しそうだったので注文したが、人気店らしく結構待たされた。


彼女はバミートムヤムを頼んだが、何故かインド人が作ったらしくイマイチだった。
イメージ 5
自分はトムヤムヘッを頼んだが、とても辛くて全部は食べられなかった。


ナイトマーケットの真ん中にお気に入りのBLUESバーがある。
イメージ 6
前回、とても素晴らしい演奏が聞こえて来たので立ち寄った。未だに健在だったので早速登ってみる。


年始だけあってお客さんがいっぱい。そして年齢層が高い。
イメージ 7
普段BLUESロックは聴かないが、タイトで上手な生演奏となると聴き入ってしまう。


今日はオーナーらしきBOYさんの誕生日だったようで、みんなでお祝いするシーンもあった。
BOYさんのギターがあまり撮れなかった。


おまけで3年半前のBoyさんの演奏をアップ。
歌もギターも素晴らしい。お客さんは少なかったけど。


結構長いことライブを聴いてからホテルに戻る。チェンマイ最終日も楽しく過ごした。