タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

パタヤのクリスマス

水漏れでお休み中のジミーさんが先週やっと入院した。どうやら直ったらしいのでクリスマスイブにSAFARIまで回収に行った。
イメージ 1
ここへ来ると改造したくなる。


水周りのパーツを交換してもらった。
しばらく回すが全くもれない。今回はそんなに心配してなかったが、値段も安く済んでよかった。クリスマスを祝う気は全く無いが、土日なのでジミー号のリハビリも兼ねてパタヤへ向かった。


途中休憩。
イメージ 2
ドナルドがジミー号に乗りたそうに見えた。


パタヤには夕方着く事になる。
イメージ 3
この時間にパタヤに行くのは初めてだが、とても綺麗な夕陽が撮れた。


ビーチロードもこんな感じ。
イメージ 4
最近は書き過ぎてブログにするのをやめていたが、いつもと少し違うのでアップ。


実はパタヤに着くまでクリスマス・イブだということを忘れていたが、ビーチロードのバーを見て思い出した。
イメージ 5
いつもは閑古鳥だが、さすがに今日はファランのおっさんがたくさんいておかしかった。


いつものホテルにチェックインし、いつものところへ食事に行く。
イメージ 6
いつもと違うのはHOPFも大混雑だった事。時間帯もあるだろうが、待ちがたくさんいた。


早々に食べ終えてウォーキングへ。
イメージ 7
時間が早いので人が少ない。


アイスバー。
イメージ 8
いつもの白クマがいない。


おじさんはサンタになった。
イメージ 9
これどういう仕組みだろう?


ムエタイショー。
ショーだから全然ガチではない。


ちょっとリングの奥へ海を見に。
イメージ 10
PATTAYA。


これもおなじみ。
イメージ 11
ケバブ屋さん。
トルコアイス屋さんを忘れてた・・・


見上げればロシア。
ヒョードルやイグナショフの女版と思うとゾッとする。


いつものHot Tuna Barから中国人観光客を見物する。
いや、凄い数だ。世界が食い尽くされてしまいそうな勢い。


今夜はGoGoのおねーちゃんもサンタ。
イメージ 12
おばちゃんもいます。


見上げるとまたロシア。
今度はハリトーノフとボブチャンチンか。


もっと怖いのがいた。
イメージ 13
命がけのオカマ撮り。


もう1枚。
イメージ 14
望遠でさりげなく撮っているのでどうにもブレてしまう。


欲望丸出しのクリスマスを眺めながら適当に引き上げる。
イメージ 15
翌朝はいつものパタヤ。


煩悩から逃れるべくRock Domainへ。
イメージ 16
彼女は目標の6B+をリードでRP。おめでとう、メリークリスマス!