タイでカリビアン

バンコク移住生活4年目からの記録

年末年始 ⑧ アユタヤ(後)

今回の年末年始の旅も今日が最後。
朝のアユタヤ。
イメージ 1
カラっとして気持ちが良い。


いつものG.H.へ向かう。
イメージ 2
ここのおばちゃんも顔馴染み。たまにいるおっさんは自分達が赤いカリビアンに乗っている事も覚えている。


スイカシェイク。
イメージ 3
サッパロに入ったテンモー。自分はあまりスイカは好きではない。確かに甘いんだけど・・・


最近お気に入りのMuseli。
イメージ 4
これはなかなか美味しかった。


さて、渋滞が始まる前に帰るか!
イメージ 5
ここにいつもいるカリビアンにお別れを告げる。


イメージ 6
観光客が多すぎてすっかり行かなくなったマハータートを横目に。


Pasak川を越えてアユタヤとはお別れ。
イメージ 7
この川がいつもZip Lineで越えているあのPasak川の下流かと思うと面白い。


チェディワットサムプルーム。
イメージ 8
ここを越えればAH1はもうすぐ。


帰りに線路を越える。
イメージ 9
このまままっすぐバンコクまで繋がっている。


しばらくはこんな風景ともおさらば。いや、最近はしょっちゅう田舎に行ってるからまたすぐ見られるか。
イメージ 10
たった4日間だったけど、なかなか楽しい年末年始旅行だった。
次はソンクランか。どこに行こうか。